あっという間に1日が終わっていく気がする、、



何もしてないのに、、



授乳とオムツ替えと抱っこ



あとは飲食してる以外はひたすら横になり



とにかくダラダラ、、



こんな生活じゃ筋肉も落ちていくし



体力も落ちていくよー不安



と思いながらも



これ以上の何かをする気力がゼロ〜指差し



目安は産後1ヶ月で家事に復帰真顔



その時期にできればエクササイズも



軽いウォーキングぐらいからスタートしようと思ってるけど



もう今現在怠けものモード全開な自分、、不安



ちゃんと普通の生活に復帰できるのか、、不安



この産じゅく期ゆっくりしていかに身体を休めるかが



後々の更年期に影響するってよく言われてるらしいけど



まさに更年期真っ只中に妊娠出産した自分の場合は



どうなんすかね不安



もう今めちゃだるいのが



産じゅく期故なのか



更年期故なのか



はたまた最近よく聞くコロナの後遺症なのか?

(今更?って感じですねアセアセ妊娠中に2回コロナ感染してます)



よくわからないけど



ただただ怠い、、



でもこれも日によるので



ダメな日は開き直って1日ゴロゴロ真顔



動けそうな日にやれる事をゆっくりやって



なんとかやり過ごしていこうと思いますニコニコ



ここで



ちょっといい事があったのでご報告指差し



数日前に職場から連絡があって



私が引っ越す予定の新居から車で10分ちょっとのクリニックに空きが出たため



そこに移動希望しますか?という連絡指差し



産休前は諸事情あって



3つのクリニックを掛け持ちしてたが



全部家から遠く不安



メインで通っているホームクリニックは



有料道路を使って片道45分のドライブ



今までは朝だけ有料道路に乗り



帰りは節約の為にローカルで帰ってきてて



それだと約1時間くらい



産後復帰後は流石に往復有料道路使わなきゃだなと思っていたところ真顔



ベビがいたら少しでも時間節約しなきゃだしね真顔



このメインのクリニックは家から遠いので不便と言えば不便だけど



人間関係がめちゃ楽なのとひらめき



ボスがイージーゴーイングだし指差し



ドクターが皆さんすんばらしいのでひらめき



ここがメインクリニックという状況は変えたくないちょっと不満



だけどここのクリニックだけでは



患者さんの数的に私にフルタイムのお給料が出ないので



もう一つか場合によっては二つのクリニックをヘルプすることによって



フルタイムのお給料が支払われます真顔



もしもこの新居の近くのクリニックをテークオーバーした場合



週に2日がこの近所のクリニック勤務になり



残りの週3日を



有料道路乗っていくクリニックに行く事になるので



大幅な時間とガス&有料道路の支払いの節約になる!!!



そこで



このメインのクリニックと近所のクリニック



この2つのクリニックの勤務に変えてもらい



産前に行っていたその他2つのクリニックは



他者にテークオーバーしてもらう、、という計画指差し



その他者に譲る計画のクリニックは



どちらもいろいろ難ありのクリニックで真顔

(人間関係とかマネージメントとか、、)



居心地があまり良くなかったし



産後できれば誰かに譲りたいと思っていたので



今回の打診は本当に本当にタイミング的にありがたかった!お願い



ってまだ本決まりではないし真顔



そういう方向で動いてみますっていう報告を受けただけだけど真顔



もしこれが現実化したら



かなり気が楽になるなぁニコニコ



そしてもう一つとってもとっても嬉しかったのはひらめき



難航していた家売買の件



なんとか本契約に向けて



先が見えてきた!!!キラキラキラキラキラキラ



今私達が住んでいる家を買う予定の人が



家購入の頭金の資金として



クリプトカレンシーを売って現金化しようとしていたところ



何故かその現金化に時間が思った以上にかかってしまい



予定していたクロージング(本契約)に間に合わず



数日遅れてしまった事によって



私達に入る予定だった現金が予定していた日に入ってこなかったので



私達が契約しようとしているローン会社が



ローンを組む事自体に難色を示し始め、、



もしかしたら予定どおりのローンが組めないかも🟰

家買えないかもタラータラータラー



という事態に陥っていて



日々気が気じゃない生活を送っていたのだけど、、



というのも



もし家買えないとなれば



早急に引越し先、アパートでもなんでも探さなきゃでアセアセ



アパートの契約さえ今超激戦の私達が住むエリア



新生児抱えてまたそんな内覧だの何だの



めちゃ大変すぎるのでアセアセ



なんとかなんとかスムーズにローンの契約ができますようにと



日々祈っていたんだけど、、



本当によかった!!!お願いお願いお願い



ってまだ売買に両方の本契約が終わるまで



ちゃんと安心はできないけど、、



なんとか来週どっちの家の契約も



滞りなく済みますように!!!

お願いお願いお願い

お顔がちょっとはっきりしてきたベビ飛び出すハート

今のところ男顔な気がしまっす真顔