皆さま



応援してくださった方



見守ってくださった方



本当に本当にありがとうございました!!!

お願いお願いお願い



お陰様で



無事に!!!



産まれましした〜!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

とりあえず病院支給のおくるみと帽子着用指差し



忘備録として記しておきます指差し



6:30am

 入院

8:30am

 子宮口3cm開く

 促進剤投入

10:00am

 ポンという音と共に破水

 その後急激に陣痛がスタート

 速攻で麻酔医呼んで貰ってエピデュラル投入

11:00am

 子宮口が4cm開く

12:00pm

 子宮口は4cmのまま

1:00pm

 子宮口が5cm開く

1:30pm

 急に痛みが強くなり

 ナースに確認してもらったところ

 すでに子宮口8cm開いていた!

1:45pm

 ナースに強い痛みのため麻酔を増やすように懇願

 エキストラで麻酔入れてもらう

 もう産まれるとナースに伝え

 先生を呼んでもらう

 ナースはお産の準備に取り掛かる

2:20pm

 先生到着

2:23pm

 先生到着後2回目の陣痛でのプッシュで無事出産



強い痛みって



本当に麻酔効いてるの???



ってレベルの痛みで



のたうちまわる痛みだった不安



麻酔入ってて



なんでこんなに痛いの!?不安



って本当泣き叫ぶ痛み不安不安不安



猛烈な痛みと共に赤ちゃん降りてきて



でも先生到着してないのでいきめない!不安



先生呼んでって言ってから



結構時間経ってるのに先生が来ないことに疑問を感じ



「先生今どこ!?」



って聞いたところ



「自宅だよ」



って言われて



痛みでのたうちまわるなか



びっくらしてベッドから落ちるかと思った泣き笑い



えーーーーーー



家っすか泣き笑い



そしてやっと先生到着して



もうその瞬間からいきみ始めて



2回目の陣痛でのプッシュで



ぽろん!!!



って



出てきた〜!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あれだけ小さい小さい言われてたけど



3250gmといいサイズ‼️



元気な産声聞いて



年甲斐もなく



ホッとして



号泣タラータラータラータラータラー



本当嗚咽をあげて



泣きました悲しい



嬉しくって



有り難くって



この歳で



またこんな経験をさせてもらえるなんて不安不安不安



本当にこの子は奇跡の子で



神様からの贈り物と思って大事に育てたいと思います〜指差し



これからも見守って頂けるとありがたいです〜お願い