なんと



先日急に



ボスに



ワクチンを12月5日までに打たないと



停職になります



と言われ



えーーーーーーーーーーーーーーっ



ここテキサスでそんな事あるの〜⁉️



って衝撃だったんだけど



どうやら



ここアメリカの医療系で



メディケア(政府の保険)から収入を経ている施設は



例外なく



コロナワクチンの強制接種が施行されるようで



これは会社からではなく



政府からの要請であり



もし私を停職にしなければ



クリニックは罰金を支払う事になるので



基本私はノーチョイスで無給の停職になるのだけど



ワクチンを打つまで停職処分は続くので



私のようにこの後もワクチン打つつもりもない人は



停職っていうか解雇だねドクロ

でも仕事を失う事になっても



ワクチン打つ気にならないなぁ



でもワクチンを打たなければ



アメリカで医療施設での復職は無理なのかな、、



でもとりあえず出産までは



勿論気が変わる事はない真顔



そのうちコロナの経口薬も出る事だし



来年にはこんなアホらしい



人権無視の



ワクチン強制なんてクレイジーなオーダーは



無くなってくれる事をただただひたすら祈ってお願い



あとは赤ちゃんの無事だけ祈りだから



心穏やかに出産まで過ごせればいいなと、、



急に私の収入が無くなってしまうのは



正直言って



家計かなり痛いけどタラータラータラー



でも赤ちゃんの安全が一番大事なので



ここは様子見ということでワクチン打たずに乗り越えたい〜真顔



きっとワクチン打った人々は



私のようにワクチン打たずで解雇されるのなんて



アホニヤニヤざまみろニヤニヤ



的な感じだろうなと思いつつ真顔



いやーーーー



突然言われてびっくりしたけど



なんでか



まぁいっかニヤニヤ



と思えたので



あんまり先のことは心配せず



ただただ心穏やかに



過ごせたらと思いまーすニヤニヤ



あと3週間で専業主婦!ポーン



最近忙しいし



あっという間だ!滝汗



楽しみだなぁピンクハートピンクハートピンクハート



映画見まくろう!ちゅー