さて旅行2日目は


午前中は年中の息子が日本語補習校にオンラインでホテルから参加真顔


約2時間半の学校終了と共にホテルを後にして


ランチを食べに向かったのは日本のカフェみたいなお店 


本当ほっこりするようなメニューが嬉しかった〜
ナポリタンが懐かしい味ラブラブ


こういうのもアメリカ在住だからこそ嬉しいメニューだけど


日本に住んでたら素通りするメニューなのかなぁ真顔


そこで腹ごしらえを済ませた後は


コーパスクリスティというビーチに向けて出発キラキラ


約4時間弱のドライブの末到着〜チーン


この日はちょっと海辺をドライブしたんだけど


なんと、、


海の色が


ざ、残念な色、、、


ちょっと茶色く濁ってる感じ


ひーーーーー、、


まだ泳げる季節じゃないし


バシャバシャ泳ぐわけじゃないけど、、


なんか悲しい、、、


でも海の空気は気持ち良くってキラキラ


ここまで長い時間ドライブしてきた甲斐があった〜キラキラ
ドライブ探索を終えて


気を取り直して真顔


夜はシーフードレストランで魚介を堪能ニヤニヤ



このお店、すっごく混んでたけど


運良くそんなに待たずに入れて


サービスも素晴らしく、お味もとっても美味しかった!!!


私が魚介大好きなので


こう言った類の


シーフードをケイジャンのスパイスでボイルする系のお店は


割と行く事があるのだけれど


ここは今までで歴代2位で美味しかった〜ラブラブ
(一応世界中食べ歩いている夫も同意)


因みに1位は


カリフォルニアの温泉があるとある街の近郊のビーチ


アビラビーチにある魚介のお店キラキラ


またカリフォルニアに戻れる事があったら


是非行きたいなぁラブラブ


ディナーはこの日早めだったので


6歳児の息子はホテルに帰って来てから


プール直行真顔


ちょうど皆さんの食事時だったらしく


なんと1時間くらいは貸切で遊べて


その後団体さまがいらっしゃったので私達は大人しく退散真顔


この日は旅行2日中にしてはあんまり大したアクティビティがない日だったけど


とりあえずこんな感じで旅行の2日目は終了〜キラキラ


3日目に続きます真顔