さて、、、


遂に、、、


5日間の培養の結果が来ました真顔


23個採卵成功して


1日目は13個が受精卵として育っていたところ


5日目に胚として残ったのが


6つ、、、真顔
画像悪くてスミマセンアセアセ


不妊治療クリニックの先生の一番始めのコンサルティングでの


ドナーさんを経ての卵子提供の場合


いくつ胚がアベイラブルになるかの予想が


6-8個だったので


先生の予想の範囲内という事だね真顔


正直言って


初めての事ゆえに


これをどう受け止めていいのかさえわからないアセアセ


そしてこの結果自体はポータルにアップデートされたものだけど


クリニックから特に連絡が来たわけでもなく、、


さてこれからの流れとしては


凍結されたものが


染色体の検査機関に送られて


そこで更に精査されて


移植可能な胚があるかがわかる、、


という事だと思うんだけど真顔


今私達に出来ることが


祈る事と


待つことしかできない、、滝汗


ところで


MFM  (Maternal Fetal Medicine)のスペシャリスト
(産婦人科医でこのスペシャリティの資格を更に持っているドクター)の予約が


一か月半かかったけど


やっと取れた!!!


そのアポイントメントが


6月4日の金曜日!


この先生から


移植オッケーのゴーサインが出て


もし移植可能な胚があれば


晴れて移植へと進める!!!


どうかどうか


上手く行きますように!!!
お願いお願いお願いお願いお願い


その前に、、、


いろいろ始まって


身動き取れなくなる前に


今週末はメモリアルデーウイークエンドの連休に


有給も足して4連休にして


3都市を訪れるロードトリップに行きまーすキラキラ


夏は移植後で(hopefully)


6歳児の息子を何処かに連れて行ってあげたりできないかもしれないからね、、


またその辺の事も


アップデートしたいと思いまーす雷