顕微授精にての不妊治療にかかる金額の見積もり


去年の秋頃にもらったものだけど


既にめっちゃ高額なので


値上がりしてませんようにお願いお願いお願い





ここに全て書いてあるものをちょっと訳をする気力がえないのですみません割愛ドクロ


ざっと計算したら


TBDのお薬代(今の時点では金額が言えない、to be determined の意)のものを入れずで


夫婦共に妊娠を目指すには超高齢という事で


スペシャルトリートメントも全て追加される前提で計算して


$20,754(¥2,266,876.4)滝汗滝汗滝汗


やっぱりかなり高額滝汗


さて、実際いくらかかるかも


その都度アップしてしていきたいと思います真顔


本当に怖い、、


私が無職で


いったい払えるのだろうか、、


でも妊娠目指してて働くっていうのもね、、


もう不安で胸苦しい、、


はやく開き直れる境地まで行けますように
お願いお願いお願い