妊娠希望している私としては


生理来ないに勿論越した事はない!


ちなみに昨日が生理予定日の28日目


最近数ヶ月は24日目で生理きていたので


昨日来なかった時点で


遅れているような感覚だけど


元々の私のサイクルは28日だから


そう考えると


遅れてるって程でもないかな


そして今日は29日目だけど


未だに来てません真顔


全然嬉しくないのは


もう既にフライングして妊娠検査チェッカーで調べて(しかも二回もタラータラータラー)


見事な疑いようのない陰性!笑い泣き


線はどんなに目を凝らしても見えなかった!笑い泣き


使ったチェッカーはこれ
こちらの100円ショプのようなところで購入してるので


めちゃ安ですがアセアセ


前回の妊娠3回の経験からいくと
(うち2回は流産アセアセ)


1ドルの割には正確なチェッカーです真顔


そして生理きてないけど


2回も陰性出てるという事は


きっと今回は、、おばけ


だけどじゃあ


最近24日周期だったのに


現在29日目になっても何故来てないのかというと


考えたくないけど、、


本当に閉経に向かってる、、のかなぁ、、


まぁ46歳だし


全然ありうるんですけどね、、


そしたらもう排卵もしてないって事だし


他のオプションの相談、、


っていう事になるのかな、、


友人で数人西海岸で顕微授精を行い


無事出産した方がおりますが


費用は皆さんワイサイクルで1万ドル前後
(100万円前後)


こっちの3万ドルっていうのよりは


すごく良心的に聞こえてしまうアセアセ


ってそれでも全然高いけどね、、


でもこれからいろいろオプションを模索していく中で


1万ドル以内で収まるのであれば


考えよう、、


という風に決めておかないと


赤ちゃん欲しさに借金まみれにこの歳でなるわけにはいかないのでもやもや


そういう具体的なことももう少し夫と話してみよう、、


あー


もうこの週末は落ち込んで


なーんにもする気にならないだろうなぁ


でもハロウィン近いし、、🎃


さすがにパンプキンパッチやら


何かのイベント連れて行ってあげなきゃかな、、
去年のパンプキンパッチは
息子彼女がいたので
ラブラブなパンプキンパッチだったなラブラブ
この後お友達一家と家でで盛大に飲み会🍺
楽しかったなぁお出かけ普通にできた頃キラキラ