現在46歳のくせに


2人目が欲しいと思ってしまった私達夫婦滝汗


息子が2歳くらいの頃


私は当時43歳アセアセ


一年くらい自然妊娠トライして


ダメだった、、


その当時は家を買いたくって頭金を貯めていた時で


顕微授精なんて高額な治療は


我が家には選択肢として無かった


なのでそこで潔く諦めたつもりだった


その後初期の子宮頸癌をレーザーで焼き切り


もう完全にもう1人子供が欲しいなんて気持ちは消えていたと思ってたのに


ふと湧いて来たこの気持ち


偶然夫も同じ気持ちで


今出来ることをやってみよう!


となったのがほぼ1ヶ月前真顔


そしてそれから初めての生理予定日が明日真顔


46歳だし


自然妊娠なんて奇跡くらいの確率でしか起こらないって知ってるけど


願わずにはいられない滝汗


どうか生理来ないでくれ〜!!!
お願いお願いお願い


もし生理きたら左差し


不妊治療クリニックに連絡して


いろいろ検査する日にちの相談真顔


いや〜


ドキドキするわ〜


明日の朝もしも生理きてなかったら


久しぶりの妊娠判定のチェッカー使ってみよ真顔


前に使っていた時は


妊娠したすぎて


出ていないポジティブの線が見えるようになっちゃって笑い泣き(幻想っていうの?)


夫に見せにいってた笑い泣き


「うっすら線出てる気する!!!」ってタラー


で夫に


「線なんて出てないじゃんタラー


って言われて落ち込む、、


そんな日々がまた始まるのか、、


どういう風に転んでも


後悔しない選択ができますように、、
お願いお願いお願い
5歳児の息子の宿題
Geometric Shapes は四角とか三角とか丸とかのストラクチャーのある形
それにに対して
Organic Shapesは自然界にあるものだったりの決まりのない形
そしてこの提出物は
Organic Shapes を描きなさいだったのだけど
何故かカラフルな妖怪たち!ニヤニヤ
息子の頭の中おもしろい〜ニヤニヤ