5歳児の息子のたっての希望で


土曜日のお昼はピザ🍕
息子のピザの具は


ピザソース
椎茸
コーン
ハム
パイナップル
ピザ用チーズ


きれいに伸ばせなかったので厚めのピザ
お魚の形らしい🐟
一方大人用の具は

ピザソース
椎茸
パプリカ
アーティチョーク
ハム
ピザ用チーズ
ついでにフレンチフライもオーブンで
(うちは基本面倒くさいので揚げ物しません真顔)


ずっとピザ焼きたいって息子言ってたから大満足したっぽいニヤニヤ


そして薄く伸ばした大人用のピザより


適当に息子が伸ばした厚めのピザの方がパン生地がもっちりして美味しかった!ラブラブ


今度からは家ピザの時は厚めのピザのにしよーっとニヤニヤ


昨日のブログに書いた通り


あんまりにも仕事のダメージが大きいので


次の月曜日はもうずる休みする予定滝汗


まあ月初めはまだ患者さんの血液検査の結果も上がってこないので


大してやることもないので思い切ってサボる
(シックリーブ病休使う)


そして火曜日からまた頑張ろー


という事で勝手に三連休!!!ちゅー


特にどこにもいかないけど!真顔


ダラダラしまくるぞーニヒヒ