やっぱり経済のオープンが早すぎたのと
(現在75%のキャパでオープン)


【ブラックライフズマター】の


デモの影響も手伝って


すごい伸び率見せてますポーン

1日の感染者数が4000越え滝汗


やばい、非常にやばい


これ、8月から入学する予定の息子の学校
(キンダーガーテン、小学校の準備のクラス)


開かない気がしてきた滝汗


もしも学校開かなくっても


うちの夫はずっとこの先も


レイオフされない限りは在宅なので


息子が1人で家にいるなんて事は無いのだが
(アメリカでは13歳以下の子供が保護者無しで過ごすのは違法ドクロ)


夫もずっと息子の世話するのも限界くる気がする真顔


いや〜、、


もう終わった感出して弾けてた人達


後先考えずデモでヒャッハーしてた人達


どうすんだよこれゲッソリ


そしてこんな状況なのに


全てのリテールのお店、レストランを


100%のキャパでオープンしようって言ってる人たちポーン


おいおい無理だって


やめて本当


経済大事なのわかるけど


感染して死んじゃったり


後遺症残ったら


取り返しつかないじゃんね、、


他の都市が感染者減って収束し始めて


第二波が怖いとか言ってる中


うちの州は


第一波がまだまだ収まりそうな感じしない〜


本当先が見えなーい滝汗


3月のステイホームオーダーが出た頃


正直こんな風になると思ってなかったタラー


やっぱりオープン早すぎたんだよ、、


もうちょっと我慢していれば、、


皆さまの地域は


こんな酷いことにはなってないと思いますが


まだまだ気を緩めずお気をつけ下さい〜お願い