前に書いた通り


コロナ陽性患者さんが


タイレノールという解熱剤を使用して


発熱を隠しつつ普通に透析に来ていたが故


陽性患者と普通に接していたので
(その患者さんは未だにICUにいて危険な状態です、、)


コロナ抗体検査に行ってきた


先日の月曜日のお昼休みにちょこっと抜け出して行ってきたんだけど


火曜日の朝にはもう結果がEメールで送られてきた


そして気になる結果は、、、

ネガティブ!!!!!!


正直言って


もう抗体をもっているような気がしてたから


なんか拍子抜けタラー


というのも


3月くらいから


コロナの検査とかにたどり着く前に容態が急変して


お亡くなりになった患者さんが6人


さらに4月からはクリニックに陽性の患者さんを受け入れ始めたので


直接ではなくても


間接的にウイルスに接していると思っていたけど


私のインフェクションコントロールも


スタッフのインフェクションコントロールも


いけてる事が判明!ニヤニヤ


このままワクチンができるまで


逃げ切れるか、、


とは言っても菌に接する可能性は


職場だけではない


スーパーにお買い物に行ってるし


これからも気を抜かずに


ソーシャルディスタンスを保ち


マスク着用


手洗いうがい


これくらいしかできないけど


家族を感染から守る為にも


頑張らなければ!真顔


因みにコストですが


検査期間にて検査費用をとりあえずで$10を支払い


あとは保険次第なので


いったいいくらの請求が来るのか滝汗


保険会社のウェブサイトによると


ドクターからのオーダーであれば保険がカバー


そうでない場合のコストは不明真顔


私の場合はドクターからのオーダーじゃなく


セルフリファレルで行ったから


いったいいくらチャージされるか不明真顔


どうか保険でカバーされますように!!!


っていうか


会社に払って欲しいわ真顔