先日仕事帰り


片道65キロの距離、ハイウェイ飛ばしてたところ(ちゃんと規制のスピード、112k/h)


いきなり


「キンッ!」


って聞いたこともない音したゲッソリ


なになに?


って運転気をつけながらいろいろ確認してみると


フロントガラスに小さな蜘蛛の巣状のヒビポーン
ひーーーーー


ま、まじで〜チーン


どうやら小石が飛んできて(前に走ってたトラックかな?)滝汗


窓に当たってヒビが入ったっぽい笑い泣き


割れなくてよかったとも思うし


怪我したわけでもないし


事故に遭う事に比べたら何でもないけど


でも私運悪い〜おばけ


って思ったわタラー


急いで夫に電話


急遽すぐ修理に出せる業者を探してもらった真顔


運よく翌日に直してもらえるそうニヤニヤ


お値段は$275!


フロントガラス全取っ替えだけど


思ったより高くなくてホッとした‼️


というのも先月お友達の旦那さま


同じ状況で車のフロントガラスが割れたらしいけど


その方の車は高級車


正規のディーラーでフロントガラス交換したらしいんだけど


なんと$5000!!ゲロー


保険でカバーされて持ち出しは$1000だって滝汗


うちの車は庶民の車だけど


それにしても


すごい値段の差‼️ポーン


いったいその方の車のフロントガラスはどんな高級素材でできてるの滝汗


私のはとりあえず払える額で良かったわ〜


というのも丁度今日政府からの


Stimulus Checkなるものが振り込まれたところ!
デレデレ


こんな突然の出費があると本当に助かるわ〜ラブラブ


ところで普段車運転中は


ラジオ聴いてて


コロナの事だったりのアップデートを聴いてるんだけど


この時はたまたま氷川きよしの


ボヘミアンラプソディ聴いてた真顔


結構前に何かで見つけて


とてつもない衝撃受けた真顔


すっごく疲れた時とか


もうなんか現実逃避してしまいたい時とか


これ見ると


私のちっぽけな悩みとか吹っ飛ぶくらいの破壊力


メークもステキ真顔


でもこんなおっきいパフスリーブじゃなきゃダメだったの?滝汗


いやとっても似合ってるんだけどさ、、


そして日本語の歌詞がもうなんて表現していいかわかんないけど


鳥肌もの


っていうか日本語に直訳すると


その通りなんだけど


すっごく重い真顔


特に



「♪死に〜たく〜ない〜♪
産まれて来なきゃよかった〜っ♪」


ってところとか真顔


もう歌ってる表情とかももう、、


この動画、ただ歌を聴いてるというよりは


内容の濃いミュージカルとか小芝居見た後のような後味


皆さま


もう見た方も居るとは思いますが


コロナ吹き飛びます