今一家の大黒柱である夫の仕事がどうなるかという中で


日々不安な状況の中


私の会社からの突然思いがけない内容のメールが来た


この不安な状況で毎日出社してリスクに立ち向かっている私達に


ウィークリーボーナスをしばらくの間支給するというもの滝汗


こんな嬉しい、有難いサプライズないですね、、


一応3/30から5/16の間という事だけど


状況を見て判断するそうだけど、、


本当にありがたい、、


実際に今日私の働くクリニックで透析スタートする予定だった患者さんが


コロナ陽性が発覚、、


いつからその患者さんを受け入れるかを今検討中、、


腎不全の患者さんは免疫も勿論低いので重症化しやすいし


感染する率も高い、、


自分も感染して自分が感染源にならないように


本当に気をつけなければ、、


とりあえず、こんの状況でも毎日出社し


患者さんと接する日々は不安だけれども


なんとか感染せずに


感染源にならずに


乗り越えられますように‼️🙏🙏🙏