昨日はバレンタインデーラブラブ


ハッピーバレンタインラブラブ


と患者さんやスタッフにチョコもらったり


家に帰ったら旦那がお花買って飾って置いてくれててガーベラ


更にコリアンサウナでゆっくりしてきなよ


って一日券くれたキラキラ


そして金曜日だし


もう一週間のストレスマックスだしで


居酒屋に行ったんだけど


全然バレンタインディナーとかっていうつもりもないから


そん辺の普通の居酒屋なのに


めっちゃ混んでてアセアセ


結構お料理も待たされてアセアセ


このお店は2回目だったんだけど


もうここはリピなしだな真顔


家からも結構な距離だったし


と夫と確認


そもそもなぜここにしたかというと


よく行く居酒屋さんが2件あるんだけど 
(居酒屋大好きデレデレ)


どっちも電話したら予約でいっぱいだってポーン


私のバレンタインデーのイメージは


ファンシーなお店でごはん食べるイメージだけど


私たちみたいにそういうの関係なく居酒屋に行きたい人もそんなに沢山いるのね〜とビックリ真顔


そして家に帰ったら


バレンタインで痛恨のミスしていた事が発覚


息子が沢山のバレンタインギフトっていうかチョコだったり


小さいおもちゃだったり


鉛筆だったりをしこたまクラスメートからもらって来てた❗️


油断してた〜滝汗


去年までアメリカ東部の大都市に住んでたので


幼稚園も日系のところに行かせてて


そういうバレンタインのやりとりも子供同士でしてなかったから


すっかり抜け落ちてたわ〜滝汗


でも4歳児の息子は自分がなんにもギフトを用意されてなかったことも気付いてないし真顔


沢山なんだかんだ貰ったことにもう大興奮してて


でもごめんよ息子


来年はマミーちゃんとします


覚えてたら真顔