娘3y9m1d あの赤ちゃんがこうなるとは | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

子育てって本当に面白いけど悲しくもありさみしくもある



3年前、


泣き止まず


理由もわからず


ワンオペで


寝不足の毎日


毎朝起きたら考えるのは

朝が来てしまった、、、


そんな日々も今となってはあっという間で


今では自作のブロック持ってきて


暑かったらここ押して

ここひねったらシャワーで

寒かったらここ押して

こうやって遊ぶんだよ

はい、これで遊んで待っててね


と言い捨てどこかへ去っていく


と思ったら

食べ物のおもちゃをお皿に乗せて持ってくる


、、、いつの間にやら立派な人になっていました


あのときの赤ちゃんがいつの間にやらこんな人に育ちました


いつの間にこんなに育った?

毎日見ていたつもりなのに私は見逃していたのだろうか?


もう一度その進化を見たいと思っても見れない


切ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き