6w3d、6w4d 出血あったけど病院行かなかったよ | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

【6w3d】車故障の日
・ルティナスのカスはほんのり色づいているが新たな出血はなさそう
・ちょっとお腹いっぱいをほんのり感じた夕食後、時間がたつにつれ消化不良による気持ち悪さが悪化5時間たっても生臭いげっぷ多め
・鼻の右下にニキビ
・ルティナスジャバー

結局病院行かず
トラブルで車を修理へ、1時間くらい外いたり不安だったりして寒かったけど新たな出血はなし

【6w4d】出血と餃子と甘いものの日
・起床時お腹がぐるぐる腸が動いているのか鈍痛、と思ったら薄茶色の出血すこし→昼には茶色よりのピンクが、ペーパーにはかすれ→夕方には止まる
・朝お腹空いたような空いてないような気持ち悪さ
・そういえば昨日からめまいがするような
・右骨盤が痛いような
・左下胸がチクチク
・珍しく甘いものが食べたい気分

お昼にお腹いっぱいになるかならないかギリギリまで餃子を食べました
やはり寝るときまでげっぷ多めの餃子の新鮮はてなマークなかおりが続き、横になるとお腹が気持ち悪いような、です
夜は珍しく大量に洋菓子を買ってきて夫と分けて食べましたニヒヒ
グレープフルーツやイチゴが乗ったタルトが美味しかったのはつわりの影響はてなマーク
久しぶりに食べたからはてなマーク

明日から何食べようかな…
発芽玄米も気持ち悪くなってきているのでやめようかなそりゃそうだ消化に悪いからあせる
鍋焼うどん大好きだし食べようかな…うん、楽しみになってきたニヒヒ


そんな二日間でした
病院行かずです
なんなら基礎体温も測るの怖くなってきて

次病院行った時出血のことは言わずにはおれないなぁ
でもそうするとなぜ病院行かなかったか説明しないと…
めんどくさいなぁ…

うん

はよねよー