BT34 7w4d つわりがないゆえの不安 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

【症状】

・昨日遅くに起き昼寝をしたにもかかわらず

 普通に眠れた

・午前中すごくだるい

・火照る

・便通中

・眠い

・昼食後おなかいっぱい度がいつもよりある?

・肩こり腰痛(昨日ソファでダラダラしたからかな・・・)

・夕方下腹部引きつって痛い

・げっぷおなら少し

 

 

何度も書いていますが想像していたつわりがない

BT9でhcg17だし?

 

不安じゃないわけがないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

すんっっっごく不安な毎日です

 

ちょっとした微かな症状にもこれつわりかな?

つわりの始まり?と思った症状が強くならずなくなったり

と一喜一憂

 

もっと、がつーんとしたものが突然きたりするのかな?

 

今日は前回流産が確定したときの

前1週間分のブログを読み返してました

 

症状はほぼなかったみたい?

あんまり詳しく書いてないからよくわかんないけど

胸が思ったよりも大きくなってなかったという

記載があったので試してみることに

 

いつもはスッカスカ笑い泣きのブラが

ちゃんと胸をとらえている気がする

 

ちょっと安心?真顔

 

寝る前の気持ち悪さ、ない

 

不安

でも流産確定しても

気持ち悪さあったみたいだからまあいいや真顔

 

昨日MAX荒れていた唇、今日すでに治りかけ

 

不安笑い泣き

 

つわりがない人の特徴を検索してみると

 

つわりがない人はたった2割・・・

 

環境の変化とか、体のストレス耐性がある人

 

心のストレス耐性はまったくないけど

確かに体は丈夫いほうだと思う

薬飲んでも体調変わらないし

 

信じていいのかなぁ・・・

 

明日さっそく週一の妊娠検査薬してみちゃおっかなぁ

気休めだけど笑い泣き