BT25~27 6w2~4d 吸水ライナーと胃もたれとシムスと | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

最近症状は特に何もなかったなぁ

 

出血以来うっすら茶色がかったルティナスのカスが

ライナーにつくようになりました

新しい出血ではないみたいだけども

どうなることやら

 

そういえば吸水ライナーって高いということに

今日今更ながら気づきました

生理用ナプキンはスーパーとかドラッグストアに売ってる

お徳用のめちゃ安いの使っているので

それと1枚当たりの値段比べたら

2倍以上違う!

危ないところでした

お風呂上がりとか大量に出るときは

ナプキンで対応することにする

 

まだ医者から安静解禁宣言してもらってないけれども

毎日12000歩歩いています

妊娠初期の流産の原因のほとんどが卵の問題らしいので

無理しない範囲で神経質にならず

のんびり好きなように過ごすことを心がけています

 

ゲップがでます

なんとなーく常に胃もたれ感があるような気がして

唾をのみこんでるみたいです

 

お昼多めに食べると夜までけっこう胃がもたれます

妊娠すると出るホルモンが胃の機能低下を引き起こすらしいです

 

吐き気とかにおいに敏感になるとか、

想像してたきっついつわり全くないなぁ・・・

胃もたれしても食事をしたら美味しく食事ができます

 

抱き枕届きました

たまひよSHOPの買いましたが

パンパンなので跳ね返ります

安定する体勢を探り中です

シムス体制を習得するにはまだまだ時間がかかりそうです

 

そんな日々を過ごしています