BT15 4w6d 初代水槽の大惨事 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

※BT9陽性判定後です

 
BT9判定日から毎日がゆっくりすぎています
判定日前は早く感じたのに不思議です
 
今日は夕方一瞬だけ鋭い痛みがお腹にありましたがすぐ収まりました
それ以外はなんの目新しい症状はなく
出血もありません
おだやかー
 
そういえば朝一番でwondfo妊娠検査薬を使ってみました
BT11よりは濃かったです
のせますよ?
 
↑これは旅行先で見つけた牛の像です
 
そしてwondfo妊娠検査薬は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑上がBT11、下がBT15です
 
濃さはこんなもんなのかな?
思ったよりも薄い…
 
まあ明日正常妊娠してることを祈るしかない
BT9判定日と比べて落ち着いて病院に行けそうです
 
今日は午前中ベランダの荒れ果てたプランターを手入れし花を植えました
夫の趣味である水槽の掃除をしました
今後つわりとか始まったら無理だしね
 
夫は日々の餌やりや糞や食べ残しの餌の除去を
私は月一回くらいフィルター掃除、レイアウト変え、水草の手入れ等大がかりな手入れを
と役割分担しています
そして今日私はやってしまいました…
石などに付いた黒ごけというとりにくい苔を枯らすため木酢液を使ってたのですが
1つの水槽に木酢液を洗わず石をレイアウトしてしまって
魚がバタバタほぼ死んでしまいました
やってもた…
ごめんなさい魚たち
帰って来た夫はしゅん…⤵️としています
明日はパートと病院だけど帰ってきたら
木酢液に汚染された水槽の水を入れ換えて
フィルターも新しいものに換えようと思います
時間あるかなぁ…
しゅん…⤵️
ごめんなさい…
 
そして今日は家から一歩も出ませんでした
雨だったし
木酢液事件で気分があがりませんでしたね…