BT12 4w3d 実感のわかないベビー用品 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

※BT9陽性判定後です
 

今日の症状は、全くないです

お昼ちょっとだけ便が出ましたが
もっとでそうな気もしたけども気張るのが怖くて
めちゃくちゃ残便感
きばっていい?
でもお腹がぴきってしたからやめといたんだ…
 
散歩がてらアカチャンホンポ行って来ました
気が早い?
ええ、私は妊活で病院に通う前からずっとアカチャンホンポにいって商品をチェックしています
今に始まったことではないのです
でもやっぱり実感がないのでなんの情報も頭に入ってこず
今までと同様何も決めることなく退場
 
帰りに3coinsでマタニティタイツを購入
ここが1番安いね?
会社やめてからめちゃ太ったので
マタニティじゃなくともいるかな?と思って
 
夕方に二時間ソファに座ったまま昼寝
いつものことなので特に症状ではないと思われる
 
今のところつわりもない
まだまだなのかな?
そして今日からちょっとずつ体外受精で妊娠判定後の事についてかいていらっしゃるブログをちょこちょこ読ませていただいています
やはりためになります
人それぞれなのでどんな状況になっても対応できるようどんどん情報を収集していこうと思います
よろしくお願いします