元カレと別れて9ヶ月になってた笑い泣き

今回はえちハートラブラブの時の話凝視


ここでこのブログを初めて見る方にご説明。


『元カレ』は2021年5月から8月の末位までお付き合いしてた方。

この方、元旦那と結婚する前にお付き合いしていた方で、約18年振りにまたお付き合いし始めた人なのです。






元カレ。
前にお付き合いしてた時から
されるのが好き。


と、言う事は
必然的に私がご奉仕する感じ。


結構
あれしてハート
これしてハート
って注文が多かった。

私、結構尽くすタイプ。
言われたらやってあげちゃう献身的な女なんですニコニコ

言われたらやってしまう。
嫌いな事まで頑張ってやってあげる。

そんなえちをしてました。


でね。
去年の話。


何回かそういう事を繰り返していて
ふと、気が付いた。


舐めてもらった事ない

気づいてから数回、様子見。

やっぱり
私はしてるけど
されてない

ここで質問してみた。

『なんで舐めてくれないの?』
と。

返ってきたのは

『得意じゃないんだよ
酒飲んでベロベロに酔っ払ってたらするかも』

って。

は?

どういう事?


私だって得意でもないし
どちらかと言えばフ⚫ラ、好きじゃない。

でも、喜んでくれるから
がんばってやるんじゃん。

それをさ、私にだけやらせて
自分は得意じゃないしやりたくない、ってさ。


おかしくないですか?


何らかの理由があるんなら
言ってくれれば対応する。
それもなく、ただ私には何もせず
してもらうだけ。


他には
自分はアニメを見ながらの
おててで私をイかせたり
上でさせることも多く
何だか自分よがりなえちだった。


やっぱりさぁ。
えちは2人で楽しみたい!!
元旦那も自分よがりな感じだったから
慣れてたけどタラー

そんな事を思い出した
今日この頃・・・


今は楽しく色々過ごせてますルンルン