本当に久々の更新あせる10月11月は、来年から幼稚園の息子ちゃんの準備に忙しく走る人あっという間に過ぎた感じですDASH!


最近は本当に自分でもびっくりする程元気になって、前みたいな生活が送れているかな!?薬も減りましたチョキ減ったらなんだかしんどくなったので、まだ駄目なのかなぁ…と思ったら、扁桃炎になりましたダウンまぁ、うつが出たわけではなかったので結果オーライですニコニコ


というものの、調子がいいからといって、無理は禁物とお薬はきちんと飲んでますし、マイペースにやってます。パパも色々できるようになってきたと言ってくれたし音符まぁまぁなのかなニコニコ


少しずつ次の妊娠も前向きに考えられるようになってきてます。ここまでくるのに本当に辛い一年でした。身体も気持ちもバラバラで、自分が生まれてから味わった事がない程の辛い気持ちでしたダウンでも生きてたら何とかなる。本当に辛くてどうしようも無い日もあったけど、今少しずつ元気になって、息子ちゃんと公園で落ち葉を拾ったり、スーパーに買い物に行ったり、そんな日々の繰り返しが心地よく感じるようになってきました。


毎日バタバタしていて、更新できなかったですあせる

随分秋らしくなりましたねもみじ我が家のキンモクセイは満開でして、秋を感じる香りですニコニコ


さて最近の私は、前回の更新から睡眠導入剤を断っておりますチョキよく眠れるようになりましたニコニコ睡眠時間が少なくても、熟睡してるのか、しんどくないです。うつらうつらすることも無くなってますニコニコ

体力も随分戻ってきて、何も出来ないなんて事が本当に減りました。些細なことでも泣いていたのに、ここ最近、気持ちが滅入ることも無くなったような…。

治ってきたのかな?
でもまだまだなんだろうな…。とりあえず、今週の水曜の診察で、先生に眠れるようになったことを報告します。
今日は肌寒い1日でしたニコニコそして睡眠導入剤無しで寝ることに挑戦ビックリマーク4日目ですチョキ

腰が痛くてあせるある整骨院に通ってます走る人腰より首に問題があるらしく汗主に頸椎を矯正してもらってるのですが、カチカチだった首から肩がふにゃふにゃになって、緊張がほぐれているのか、本当によく眠れますぐぅぐぅ腰の痛みも随分楽になりましたニコニコ

うつのことを話すと、先生に「薬止めて、数日通ってみビックリマーク寝れるようにするから」と言われ、騙されたと思って止めてみたら、すんなり睡魔が襲ってきてよく眠れてますチョキ


騙されたと思って行ってごらんと勧められた整骨院なのですが、こんなことならもっと早く来れば良かった得意げ


今日もなんだか眠れそうぐぅぐぅでも抗うつ剤と精神安定剤は飲んでますDASH!今日は飲むの忘れてしまいそうでしたが(笑)

なんだか少し前向きですチョキ