本当に久々の更新
10月11月は、来年から幼稚園の息子ちゃんの準備に忙しく
あっという間に過ぎた感じです
最近は本当に自分でもびっくりする程元気になって、前みたいな生活が送れているかな
薬も減りました
減ったらなんだかしんどくなったので、まだ駄目なのかなぁ…と思ったら、扁桃炎になりました
まぁ、うつが出たわけではなかったので結果オーライです
というものの、調子がいいからといって、無理は禁物とお薬はきちんと飲んでますし、マイペースにやってます。パパも色々できるようになってきたと言ってくれたし
まぁまぁなのかな
少しずつ次の妊娠も前向きに考えられるようになってきてます。ここまでくるのに本当に辛い一年でした。身体も気持ちもバラバラで、自分が生まれてから味わった事がない程の辛い気持ちでした
でも生きてたら何とかなる。本当に辛くてどうしようも無い日もあったけど、今少しずつ元気になって、息子ちゃんと公園で落ち葉を拾ったり、スーパーに買い物に行ったり、そんな日々の繰り返しが心地よく感じるようになってきました。
10月11月は、来年から幼稚園の息子ちゃんの準備に忙しく
あっという間に過ぎた感じです
最近は本当に自分でもびっくりする程元気になって、前みたいな生活が送れているかな
薬も減りました
減ったらなんだかしんどくなったので、まだ駄目なのかなぁ…と思ったら、扁桃炎になりました
まぁ、うつが出たわけではなかったので結果オーライです
というものの、調子がいいからといって、無理は禁物とお薬はきちんと飲んでますし、マイペースにやってます。パパも色々できるようになってきたと言ってくれたし
まぁまぁなのかな
少しずつ次の妊娠も前向きに考えられるようになってきてます。ここまでくるのに本当に辛い一年でした。身体も気持ちもバラバラで、自分が生まれてから味わった事がない程の辛い気持ちでした
でも生きてたら何とかなる。本当に辛くてどうしようも無い日もあったけど、今少しずつ元気になって、息子ちゃんと公園で落ち葉を拾ったり、スーパーに買い物に行ったり、そんな日々の繰り返しが心地よく感じるようになってきました。
我が家のキンモクセイは満開でして、秋を感じる香りです
4日目です
主に頸椎を矯正してもらってるのですが、カチカチだった首から肩がふにゃふにゃになって、緊張がほぐれているのか、本当によく眠れます
腰の痛みも随分楽になりました