やっぱり | 田舎の長男嫁は苦しみばかり

田舎の長男嫁は苦しみばかり

非常識な義理弟夫婦の苦しみから解放されたくて…

2011年7月他ブログよりコピー

いらっしゃいましたよ~下半身ゆるゆる女(笑)

わかりやすいよね~。旦那父が泊まりで旦那弟の帰りが早いと

必ず来る(笑)

ネットで全世界に配信されてますよ。下半身のゆるさ(笑)

何しでかそうかなぁ~って思ってます。あたし。(笑)

正直あまりの非常識の連発にあたしも我慢の限界なので。

自分がストレスでやつれたりあほみたいだしさ。


晒してあげたいわ~。

下半身ゆるゆるカップルの顔

まじないからねぇ~。

まぁハーパンにリュックだからね(笑)


イライラするってか情緒不安定なので無駄愚痴更新許してねぇ~。