長女は高校生になったけど、小さい頃と変わらずに性格が合わない

むしろ口が回るようになったから余計に腹が立つ


うちは子供はスマホは部屋に持って行ってはいけないルールなのに、持ち込んでることが発覚。


朝起きられないからスヌーズついた目覚ましがスマホしかない(いや普通の目覚まし時計二つも三つもあるよね)

目覚ましとしか使ってない。他に見てない(信じるわけないよね)

これがないと朝起きれない(あっても起きれてないし、そもそも夜更かししすぎですよね)

宿題が終わらないから夜遅くなる(いやいや夕方スマホしたりめっちゃSwitchで遊んでましたよね)


何言っても無駄ですね

またしばらく視界に入らないでください