適当アラサーパート主婦のイカです気づき

うつになった旦那(現在仕事激務)と
小学生娘と絶賛イヤイヤ期の息子との日々。

 

\ぜひ/

フォローしてね

 

\お得なイベント情報はこちら/

イベントバナー

 

衣服にラインが出ずに締め付け感がない

シームレスショーツ

 

/レビュー3,000件以上\

 

 

 

 

こんにちは、イカですうお座

 

先日歓迎遠足がありましたー!

 

 

 

 

今年もまだ少なからずコロナの影響があるので

 

 

 

お弁当はなし

お昼前で解散

 

 

だったんです口笛

弁当作らなくてラッキーってなりましたw

 

 

 


ふと思い出したんですが

 

 


まだコロナ前でみんなでお昼ご飯を食べて解散だった上の子の娘の遠足の時

 

 


クラスごとに円になってお弁当を食べるんです。

 

 


私の左隣にいるママ友はキャラ弁を作ってきてたんです。


めちゃめちゃ上手でした!

 

 




で、右隣にいるママのお弁当もチラッて見たんですよ。

 

 



 

するとびっくり仰天

 

 

 

 

お弁当の中身がえぐいくらいぐっちゃぐちゃになっていました。
(遠足中ずっと弁当傾いてた?ってくらい。)

 

 



 

思わず3度見してしまいましたよ笑

 

 

 


ってことがあって、

 


弁当はなるべく隙間なくぎっしり詰め込む事を意識するようになりました爆笑

 

 

ピックもかわいいの使ってました気づき

 

 


名入れお弁当箱気づき

プレゼントにも自分用にも乙女のトキメキ


 

 

 

子育てや愚痴、日常綴ってますニコニコ

フォローしてね

 

おすすめ記事★