うつになった旦那(現在仕事激務)と
適当アラサー主婦のイカです


小学生娘と絶賛イヤイヤ期の息子との日々

鬱憤を溜め込むと口が臭くなる
って大久保さんが言ってたよ!
だからここに吐き出すよ!キョロキョロw

フォローしてね…

 

こんにちは〜!イカと申しますうお座

 

 

 

寒くなってきたので秋メイクだー!と思って

 

 

私にとっては清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったDiorのクリスマスコフレゆめみる宝石

 

ちょうど2年前の今頃買ったなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのアイシャドウを使って朝化粧しようとして開けたら


 

 

 

 

 

 

ミラーもきったなかった( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 





 

悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はわかってるよ・・・

 

こんなことするの2歳の息子しかいねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まじかーーー

 

 

全然気づかなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

手の届くとこに置いてたからかーネガティブ

いつの間にネガティブ

てかアイシャドウ1欠片どこいった??笑

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちになりついでに思い出した。

 

 

 


このクリスマスコフレを買った時のコスメカウンターでのBAさん態度を...

 

 

 

 

 

Diorで初めて買い物をした時に会員登録して

 

LINEと連動(Diorを友達登録)すると、LINEから会員カードが表示出来るんですが

 

 

 



 

クリスマスコフレのアイシャドウを

 

「これ買いますー!」とBAさんに言ったところ

 

 





 

「初回のお客様は会員登録お願いします」

 

 


 

高圧的な態度・・・

 

 

 


あ、会員登録してるので・・・


と会員カードの画面をBAさんに見せると

 

 

 

 

「ああ・・・。会員だったんですね」とぼそっと言われたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたここで買い物したことあったんですね~🤷‍♀️


 

っていうBAさんの態度が目に見えてわかったわムキー

 


感じ悪~~

 


 


というのもその日、私はバセドウ病の手術前の通院のため都会に出てきてたんです。

※普段は田舎住まい

 

 


田舎から病院に行くためだけに都会の方に出てきていたので

 

 

言っちゃなんだが地味でヨレヨレの洋服だった私



 

 

 

 


ヨレヨレの洋服で行った私も悪いけど、

 

 

人を見た目で判断するんじゃね〜!

 

 

BAさんの感じ悪すぎて気分悪かった真顔

しかも私、店舗着いてすぐにこれ買います!って即決したのに~~

ダラダラ買い物してたわけじゃないのに~~

 

 

 

 

 



 


その数ヶ月後

 

 

義妹ちゃんがDior好きだと聞いて誕生日プレゼントを買いに、通院ついでにまた同じ店舗に行った私。

 

 

今度はちゃんと普通の格好でにっこり

 

 


 

前回のBAさんとは違う人が接客してくれたけど

 

 

 

 


接客良すぎて義妹ちゃんのだけじゃなくて自分のも買ったわおねがい飛び出すハート

↑バセドウの手術して給付金入ってお金持ってた(笑)

 

 


その時買ったこれめっちゃお気に入り星

 


 

 

 

元々接客業をやってたので、接客大事だと思ってたりします。



素敵な接客されるともっと買いたくなるよね〜?

あ、お金があればねw

 


いや~~

あれは今思い出しても不快やったわ真顔








今ね、ファンデ切らしてて

これ↓で食いつないでる私ww



しかも妹の笑い泣き笑い泣き

食いつなげてるのかむしろ謎



ずっとマキアレイベルのキャンペーン始まるの待ってたんだよねニコニコ


これ↓





数ヶ月前にもキャンペーンをやってたけどその時は必要性を感じずに買わず。

 


ファンデはキャンメイクやセザンヌなのどプチブラを使ってたけど


アラサーやしそろそろ年相応の買わないといけないかなー?って思ってて、他のブロガーさんがこれを紹介してて



本当に肌が綺麗になってるの!!


 

そんなん欲しくなるやん??キョロキョロキョロキョロ



やっとまたキャンペーン始まったからポチッたー昇天待ってたぜ~~



とりあえず色黒い方だからオークル選んだけどどうだろー?口笛



サンプルがついてきて色が合わなかったら初回は色交換無料らしく、届くの楽しみすぎるおねがいおねがい


色交換無料でもめんどくさくてしないと思いますが✋(^-^)



使ったらレビュー書こう~~気づき



お安いファンデしか使ったことないから楽しみ~おねがい

私の肌を潤わせながら綺麗にしてくれえ~



期間限定のキャンペーン中ですよー下差し



 

+👤

フォローしてね

 
 

 

\料理しよ?/

今ならシャインマスカットが

おまけでついてくるっ

 

 レビュー↓



元カノと私の修羅場編
↓↓
義母からのメール編
↓↓