6年ぶりに
私のもとにニャンがやってきて
2週間が過ぎました
自分がどれだけ心が病んでいたのか(笑)

痛感する日々です

いつも

ここでぐだぐだ愚痴りんの私なのに

ニャンと戯れ合っていると心の安定を保てます爆笑爆笑爆笑

毎日、ニャンさえいればいい
というような
ややもすれば廃人😅のような生活に
なりかけている私です

子猫のアレもこれも許せる
何をしても可愛い
(さすがに危険な事

やってはダメな事は叱りますが)

最初の1週間
少しウンチがゆるかったけれど
粉末乳酸菌(もちろんネコ用)混ぜて
臭いもくさくないウンチが出た時は
感動の嵐ラブ
もはや
孫よりも優先順位が上がった感じ


とりあえず

時々キューってくる

心臓の痛み来ていないし…

循環器医師に心因性のもの、神経心臓病と言われた


実家には

必要最小限の介助

(と言ってもほぼ毎日顔出しはする律儀な娘)


今日は

月1回のケアマネさん訪問日

年寄りあるあるで

他人様には、ぺらぺら饒舌になる父

いろいろ考えさせられました

いろいろ思い知らされました

自己否定

自信喪失……



この話の続きは、また後ほど…



久しぶりのしょうもない文章

しかも長文ショボーン

読んでくださり、ありがとうございます