気がつけば

GWも過ぎ
ヒビ(骨折とも言う)の入った足指は
当初の紫色から通常の色になりました


昨日でちょうど1ヶ月
いまだに微妙に腫れており
ここヒビ入った!と言うところはまだ赤い
調子に乗ってちょっと長く歩くと痛い


ま、テーピングだけで
毎日普通に動いてるから長びくね

何故か

兄がじいちゃん通院付添いを

かってでてくれたので楽チン

(実はこれにはウラがあるようなのですが…)

真顔真顔真顔


そんなこんなで

しばらく

実家と距離を置いている私です

電話での様子伺いのみ



そんなこんなで
引きこもりの私ですが
ある決意をしました





また

迎えますラブニャン


6年前、13年一緒だった子が虹の橋を渡り

自分でもびっくりするくらいのロスに陥り

立ち直り始めた頃にコロナ禍引きこもり

(在宅夫とのストレス満載生活)



もう

ネコは飼えない

この先の自分の健康面に自信ないし…

でも

心の健康のためには、🐈は必要やろうなぁ


思い続けていたけど

思いとどまっていた


でも

独立した娘や息子にも

協力すると言われて

少し

自分のために

自分が生きやすいように

考え直すことにしました




1週間前にブリーダーさんちに行って見学、決定

この週末にお迎えに行きます


お迎えを決めてからの1週間


家を片付けたり

グッズを揃えたり


びっくりするくらい

るんるん🎵の私がいる


何年ぶり???

こんな前向きな気分



やっぱり

必要だったことなのね



幸せホルモン出てます