夜私が息子にミルクをあげてるときのこと。
お風呂上がり水を飲みたいと言う3歳になる長女。
お風呂上がりはアンパンマンのコップを使って飲むのがお気に入り。
毎日アンパンマンのコップで水を飲ませる。
もちろんハゲもわかってること。
今日もアンパンマンのコップを使いたかった長女。
なのに今日はミッキーのコップを使いなさいと怒るハゲ。
いつもは使わせるのに一貫性が全くない。
泣き出す娘。
アンパンマンのコップで飲むならミッキーのコップは要らないね!って激怒。
ミッキーのコップ捨ててもいいんだね!って捨てようとする。
止めない娘に自分で捨てるように言う。
ムキになってる娘は泣きながら自分でゴミ箱へ。
すぐにやっぱりダメ~って泣きながら拾う娘に要らないって言ったの自分でしょ!!って怒る。
まずものを捨てるように言ったのハゲだし捨てたことを怒ってあげればいいのに。
アンパンマンのコップもミッキーのコップも娘のもの。
なにが違うのか、なんで今日はミッキーじゃないとダメなのか全然わからなかった。
いつもはくれるのに可哀想な娘。
隣の部屋でミルクあげてたからすぐに娘のところに行ってあげれなかった。
もういい!寝る!って娘相手にむてくされるハゲ。
お風呂あがりで喉渇いてて水ももらえずわけわかんない。
私はなんで怒ってるのか全然わかんないしちゃんと物は大切にしないといけないことは教えてあげるべきだと思う。
言うこときかないからってふてくされたら娘だってわけわかんないと思う。
ひくくらいバカなハゲ。
仕方ないから息子泣いちゃったけど長女のところに行ってアンパンマンのコップで水をあげて物は大切にすることをちゃんと教えたよ。
水をおかわりするほど喉乾いてた娘。
ひどいよね。
ガキだよね。
久しぶりの更新。
旦那に対する苛々は変わらない。
チビが居てなかなか更新できなかっただけ。
お盆休みが5日もあるハゲ。
休み中親戚のとこ行った。
まだ苛々は我慢できた。
あと買い物に行った。
私の服買いに行ったのに結局ハゲの服を買った。
ハゲと買い物行ったら苛々しっぱなし。
実物見ないでネットで買った方が楽しいわ。
今日はハゲが長女連れて銀行に行ってた。
実家大好きなハゲに「実家寄ってくるの?」って聞いたら「実家なんか寄らないよ」って言われた。1時間しても帰って来ないと思ったら実家で昼食を済ませてくるとメール。
やっぱり実家に行ってた。
「実家なんか」って言ったくせにね。
ちびにもママの苛々がわかったのか、ぐずりっぱなし。
ごめんね。
そして帰ってきたの6時すぎ。
さすがマザコン。
苛々マックス。
気持ち悪い。
消えてくれ。
私も静かな人間ではないので思ってることは全部言ったが。
小学生みたいなハゲは反省なんかしない。
最近気持ち悪すぎてハゲの後のトイレは2時間あけないと入れない。
ハゲの入ったお風呂に入れない。
ずっとシャワーだけ。
口付けたものも食べれない。
同じお皿のおかずを食べれない。
隣に座れない。
もちろん洗濯は別。
これから先どーしましょ。
2週間後に友達夫婦の結婚式がある。
空気読めないハゲと行きたくない。
長女が花束渡すから楽しみなのに憂鬱だ。
久しぶりの更新。
旦那に対する苛々は変わらない。
チビが居てなかなか更新できなかっただけ。
お盆休みが5日もあるハゲ。
休み中親戚のとこ行った。
まだ苛々は我慢できた。
あと買い物に行った。
私の服買いに行ったのに結局ハゲの服を買った。
ハゲと買い物行ったら苛々しっぱなし。
実物見ないでネットで買った方が楽しいわ。
今日はハゲが長女連れて銀行に行ってた。
実家大好きなハゲに「実家寄ってくるの?」って聞いたら「実家なんか寄らないよ」って言われた。1時間しても帰って来ないと思ったら実家で昼食を済ませてくるとメール。
やっぱり実家に行ってた。
「実家なんか」って言ったくせにね。
ちびにもママの苛々がわかったのか、ぐずりっぱなし。
ごめんね。
そして帰ってきたの6時すぎ。
さすがマザコン。
苛々マックス。
気持ち悪い。
消えてくれ。
私も静かな人間ではないので思ってることは全部言ったが。
小学生みたいなハゲは反省なんかしない。
最近気持ち悪すぎてハゲの後のトイレは2時間あけないと入れない。
ハゲの入ったお風呂に入れない。
ずっとシャワーだけ。
口付けたものも食べれない。
同じお皿のおかずを食べれない。
隣に座れない。
もちろん洗濯は別。
これから先どーしましょ。
2週間後に友達夫婦の結婚式がある。
空気読めないハゲと行きたくない。
長女が花束渡すから楽しみなのに憂鬱だ。