一反木綿タオルの野ばらさん的使用方法 | 遊ぶために生きている

遊ぶために生きている

フィギュアとかまんがとか、お酒とか。
あと遊んだ記録とか。

▲2018年10月から喘息の記録もつけることにした。

妖狐×僕SSのライブいってきたよ

って、いってもライブビューイングですけどね。
Live名は!
【シークレットなサービスなんてし、しないんだからねっ!】

なんという題名か…(´・c_・` ;)


まぁここで先行販売だった一反木綿タオルをGET。

ていうかグッズの売れ方パナかった。
午後にはもう品物一切なにも無かった。

出演者は主要声優は全員

私は午後からだったけど、今回チケットをとってくれた人は午前午後両方参加したそうで。
午前のが盛り上がってた(主に杉田さんのせいで)みたいでちょっと残念(´Д` )

午後はアフレコの際にBD5巻のおまけ漫画の内容をやって頂けたり。
まぁなんか色々。

まぁグッズをば
photo:01



結構長い一反木綿タオル

ぐるぐるー
photo:02




使わなくなったポットからドロン
photo:03




野ばらちゃんはトイレットペーパーにするって言ってましたので、実際にプレイ。
photo:04




ずるずる
photo:05




いい感じに使用できそうですよ!




iPhoneからの投稿