6月11日戦利品 | 遊ぶために生きている

遊ぶために生きている

フィギュアとかまんがとか、お酒とか。
あと遊んだ記録とか。

▲2018年10月から喘息の記録もつけることにした。



おうちにきたもの
photo:01



photo:04



P4女の子ズのなかに
何故直斗がいないのか。

しかしちえちゃんの可愛さで購入
番長もイケメンである。
photo:03



こんな感じで貼った。
直斗と番長いいと思うんですけど
なんで直斗カンジ推しなんすかね
なんの風潮ですかね。

そういや津田沼メイトでもらた
photo:11


ホモはホモサイトへ( ´Д`)

この番長の表情はラブロマ(とよ田みのる先生)の星野君に似てる気が。

星野君もいいキャラだが、
番長も実にイイキャラだ。
撤退!撤退だ!!とか。
…キングだ!のくだりとか大好きだ。
しかし最終話のポーズは
何度みても…( ;´Д`)
イケメンにすら許されないポーズ
わらっちゃうだろ。



りりちよ様&かるたちゃんや妖狐×僕SSの男性陣クリアファイル
photo:12


かるたちゃんかわいい。
かげさまかわいい。

あとはフィギュア・アミューズメント用景品だったもの購入。
後日改めて紹介予定。

まぐねこ
マグネットでくっつく猫
photo:07


photo:08


今回のはあんまりよろしくないなぁ
前回の伸びてる猫は最高だった

欲しかったドロイド君
photo:09


しかしこれ以上部屋におけない
20体はいるからなぁ…
欲しいけど我慢(´Д` )


おまけ
友人いわく、このポーズは
おぴきゃんという。
photo:10




オピキャン…
おっぴろげキャンセル
しかしなにもキャンセルされてない

多分語呂だけで言ってる
格ゲーの青キャンとかからきてる
(ギルティギア、懐かしいが今度またでるんだよね。いま僕はP4の格ゲーで忙しい。でたらやるけどボコられるわぁ…)

おぴきゃん。ぜひ、皆様も使うと良い。





余談だけど比翼恋理のダーリン
クリス・萌郁・フェイリス
の、ルートをクリアした

たまにむず痒くなって岡部を殴りたくなるが頑張ってやってる

もえいくさんかわいいよ

でもどのルートでも壁パン代行が必須です。




iPhoneからの投稿