この間、姉夫婦と一緒にお出かけしました。

そこで、久しぶりのパンケーキ食べました




大好きなスモークサーモンといくらが乗ったサラダとパンケーキ二枚。

ぶっちゃけ、予想外に多くて‥……

写真じゃあ分かりづらいかもしれませんが、これはシェアして食べるものだと思います(*´-`)

店員さんにも取り皿必要か聞かれましたので‥……

サラダは半分食べたところでギブ
パンケーキも一枚半でギブ

この日はこの1食と+夜に焼き鳥一本でした。


でも、久々のパンケーキは美味しいですね
昔はよく自分で焼いてたりしてたけど、こんな暑いとめんどくさくて←

当分はパンケーキ見たくないですw

こんな日もたまには悪くない一日でした(*’ー’*)ノ





なんで、パンケーキなんていうんやろか‥……
普通にあれ、ホットケーキやないん?
謎。