大学卒業して金融に就職したまではいいがあまりに合わないのでボーナスだけもらい2ヶ月で退職。ただ働くのは好きなので、これからの新しく出発しようかと思う今日この頃…
とうとう9月!!!!!
時間が経つのは本当に早い。
もう少し前に戻れたり、早く進んでほしい。
あー、自己推薦書かかなきゃなぁー