好みのタイプ | 毒素放出!復活!

毒素放出!復活!

42歳。とりえもないOLのダラダラした日記です

昨日、ランチのフリーフローに!

わりと値段は高かったけど、、、

うーーん、そこまでだったな口笛

でも楽しく酔っぱらえて、いいリフレッシュになりました!





本当に最近ストレスフルすぎて、、

というか総合職になって、仕事の悩みが変わってきた。。

自分の立場をどう置いたらいいのか…

今まではただの事務さん!だったのが、変わってきたからな。。

クゥー難しいぜ。。えーん


そんな時に、結局私は陽キャが好きなのでは?!

という話で盛り上がりました。

イノッチ好きになって20年以上。。

そこがブレずにいるってことは、やっぱり根底にあるのは明るい人が好きなんだろうなーって。。


最近、久々に婚活を頑張ってますが、、、

なんか自分でもそんな気がしてきてるの!笑

一緒に笑って飲んでくれる人が良いなーって思うから。。

色々悩むけど、とりあえず自分のご機嫌を伺いつつ、

楽しんで婚活していこ♡

恋愛熱が少し上がってきたのがまたいいことラブ