休会 | 毒素放出!復活!

毒素放出!復活!

42歳。とりえもないOLのダラダラした日記です

ネガティヴ時期なのもあり、、、

本当に今どうして良いのか分からなくてさ。。


相談所に入って色々出逢えてるけどうまくいかないのは

私ごときのレベルで選び過ぎ?

もしくは我慢が足りなすぎる?

とかもーネガティヴな事ばかり考えてしまってさ。。


とりあえず一旦休会することにしました。。


アプリは細々と続けて、、

相談所は年内はなんもしないことにしました。

休会でも活動しても年会費変わらないんだけどさ。


なんかちょっとお疲れ様モード。。

そんなわけでしばらくは少し自由にしようと思います😆


夏休みとってないからどっか行こうかなー