最近の色々 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

皆様、お久しぶりです〜チョキ


お元気でしたか?



私は元気だけが取り柄ですので
相変わらず元気モリモリ森脇健児です!



さて、またまたブログ放置してました滝汗


放置してた間も色々な事がありました
それぞれに物語があり話したい事だらけ照れ




1月の終わりにマラニックした話し





その週に3日お休み頂き
東京へ家族旅行に行った話し




ディズニーランドに行って




大勢の前でスティッチに終始イジられた話し



※イメージです。



迷子になりながら有名な浅草に行き





私がこんな見た目だからか真顔





人力車の方に外国人と間違われた話し





会社の後輩の結婚式に行き




最後のお見送りで新婦と握手したら

氷のように冷たく風邪ひかないか…

何よりセクハラにならないか心配した話し




娘が小学校を卒業して


少し泣きそうになった話し







久しぶりに野球観戦しに行き



7回裏のフーセン上げる為に

7回表から家族分をせっせこ膨らませてると

息子がう⚪︎こに行きたくなり

トイレ前のモニターでフーセン上げる瞬間を

見た挙句、うんこ出してスッキリした

息子がフーセン上げたかったと

シクシク泣くもんだから

試合に負けたけど試合終了後に

息子だけフーセン飛ばした話し






パワフルな母が傘寿を迎え

母と姉2人と私でパットゴルフに行き

私が大敗して女3人がかりで

私を小馬鹿にしてきた話し



あとは私の誕生日があったりと

まぁ〜相変わらず

濃い生活を送っておりますニヤニヤ




そしてランの方も相変わらず走ってません笑い泣き
でも勉強の方は頑張ってます真顔チョキ



僕は走らないと太ります!
何かを得る為には何かを捨てる必要がある!
私は捨ててはないけどランニングを
そっと棚にしまい込んだ!



その結果…



元々は今田美桜2人分だった僕の体重は…




日に日に少しずつ増えてって…











とうとうエリカちゃんと変貌を遂げた不安






























🩵エリカちゃん🩵

最近は顔も段々似てきたw




でも最近の研究では

人間の内面の成長と体重は

著しく比例すると言われてるそうです。





知らんけど。





さて、全く走らなくなり

この際だから色々と私生活だったり

やろうとしてる事が落ち着くまで

マラソンはお休みにしようと思う。



マラソンジャンルも外れようと思ってます。



でもジョグだけは少しずつ…

ほんと少しずつだけど…

継続出来たらなと思ってます



ブログも更新頻度は減りますが

たま〜に更新していけたらと思います。



都度見かけたら

また変な事言いよるわ〜竹野内❗️

と相手して下さいなデレデレ



またマラソンの結果等々のコメントは

走ってない自分がコメントするのは

微妙だと思いますショボーン

なので差し控えさせて頂きます…が❗️



いいね👍の中に

ナイスランだと熱くハグして

ほっぺにキス(女性に限る)をして

笑顔で髪をワシャワシャを含めてますので

どうかご理解頂けたらと思いますウインク



最後に今日マラソン大会を走った方々

ナイスランでした〜デレデレ



では、またね〜ちゅー