おはよ〜 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

昨日、車がすんごい汚れてたので

昼間に洗車しました!




タイヤのホイールも綺麗に洗い

ピッカピカになりました〜デレデレ




夜、雨降ったけどな真顔




出先で額に雨粒が落ちてきた時は

震えたわ〜不安




ねーねーねーねーねー




どうも、おっは〜

またすっかりブログを放置してました!



放置期間中の話しで、もう済んだ事ですが

我が家でインフルエンザが

猛威を振るっておりました!



先ず初めに娘が寝込み、

今度は娘を看病していた妻が寝込み

息子もよく踏ん張りましたが発熱したんです。



こうまで来ると一連の流れってもんで

当然私も罹患する筈なんですが…

これがまたどうゆう訳か…



バカはなんとやらと良く言ったものでww



私だけは変わらず、元気モリモリ

夢がMORI MORI森脇健児でした真顔



いやね、実は私は昔っから

インフルにだけは強いんです!

なので勿論、予防接種も打ちません!



この世に生を受け41年経ったが

過去インフルに罹患したのは一度きり真顔



ちょうどアイコンの写真の時ぐらいに

ダイエットの為にストイックに食事制限して

自分なりにランも頑張ってた事もあり

みるみる体重が落ちてったんですよおいで



体重が落ちれば落ちる程やる気が出て

一度中断すれば体重が元に戻る気がして

止める事が出来なくなり…



妻からの「病的に痩せてきてるから止めよ?」

の言葉にも全く耳を貸さず



挙げ句の果てには周りから

大病を患ったと思われてたww



そんな矢先にインフルに罹患したゲホゲホ

しかも晩春か初夏の頃で

流行りもクソもない時期にww

きっと免疫が落ちてたんだと思うショック



あの時は自業自得とは言え

会社に言いずらくて震えたわ〜不安



それを機に食事をちゃんと摂る様になり

あれからインフルには罹患してないチョキ



そのお陰で現在体重は鰻上りアップ

体重計に乗る足が毎度震えるわ〜不安




ねーねーねーねーねー




そういえば今年は

刺激的な銀杏のかほりを嗅いでない🤔



今年は全然外を走る事がなかったから?

それとも夏から秋をぶっとばし

いきなり冬がきたから?

はたまた、去年大阪で嗅いだ

ビリケンさんの足臭が強烈すぎて




免疫ができたからか🤔ある意味なw



そういえば同じく大阪で

めっちゃ気になるガチャガチャを見つけた!




エロ過ぎるガチャガチャ❤️



何が入ってるんだろう🥺

凄く気になる🥺



久しぶりに私の胸が…脳内が…

ざわつきましたw



でも我が子が見ている手前

さすがにガチャる勇気がなかったえーん



これを見てるどなたか

是非ガチャって中身をアップ願います🥺



その他、たこ焼き食べたり

生き別れた兄と再会できたりと



感動の一節えーん



楽しい大阪旅行でした〜デレデレ




…。




で、話しが逸れたけど

元々なんの話ししてましたっけ?w




まっいっかニヤニヤ





さて今日も

各地でマラソン大会が開催されますね!

参加される方々頑張って下さいね♪



元気モリモリで集中して走り

沿道から元気をもらい笑顔で走り切れば

きっと良い結果に終わるグッ



ちかっぱ応援しとーけんね!

頑張れー炎



じゃーまた会いましょう🎵

バイビーウインク