年末ですな~ | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

昨日テレビCMに……






ちいかわが映ってました!
しかもウサギの方がメインで!


それを見て……
あ、そういや来年は卯年やん🐰


そして思いました




被り物をウサギにしてて良かったわ~

来年一年間これで凌げるわ~ってね(笑)



先月USJに行った際に





トチ狂ってティムのカチューシャを

買わなくて良かった真顔





そんなこんなで←どんなこんな?w

朝走ろうとアラーム掛けて二度寝して

寝坊したから、この機会にブログを書くかと

思い立った福岡の朝よりグッモ~ニン~デレデレ



ここ最近はぎっくり腰で

2週間走れずやっとこさ昨日走れましたデレデレ



発症した当初は大した事ないと思ってたけど

寒波襲来もあってか……まぁーしつこい!

そして何より痛かった~ゲロー

腰が裂けるかと思ったわ笑い泣き



まだ違和感は少しあるけど

とりあえず治って良かったちゅー



これで1月3日にあります

福岡マラニックにも参加出来ますグラサン


https://ameblo.jp/45959/entry-12779015923.html 


皆さんもどうですか?



三社参りをして温泉に入って

ガストで山盛りポテトを囲って

ビール飲んでワイワイしましょう🎵






え、私は人見知りだから無理って?

大丈夫!俺も人見知りだ真顔



でも道とか分からないしって?

大丈夫!誰かどうにかしてくれる真顔



でもどんな人が来るか分からないからって?

気さくで良い人、そしてナイスミドルで

ナイスガイので類は友を呼ぶってやつで

みんな良い人だから大丈夫だ真顔



でもでもお正月だしな~って?

大丈夫!どうせ暇でしょ?真顔



って事で3日に二日市でお待ちしておりますニヤニヤ

もしも参加される場合はコメント下さい!





ん?真顔





うほっポーン

もうこんな時間!!!



ではでは、僕は今日が仕事納めなので

やる気が出ない大掃除を終わらせて

納めてきたいと思いますデレデレ



ばいばいきんウインク