2021/03/17 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

わんばんこ☺️



今日の福岡は暑かった~ι(´Д`υ)アツィー

もう短パンTシャツの時期ですね(^ω^)

桜もチラホラ咲き始めたので

今週末あたりに花見ランでも行こうかな~🎵

























1人で真顔

























いつも1人ですが……なにか?真顔






今は決して暑くないんですが

目から汗が出てきたので……話しは止めて

今日の活動録ですランニング








今日のメニューは

Eペース60分(二分割可)です



二分割可なので通勤ランでこなします





今日は全くペース安定しませんでした。

足も身体も重かった!

昨日の疲労が残ってるみたいです(;´A`)



今日のメニューにWSがない事と

出発遅れた事も相まってWSはサボりました。





ねーねーねーねーねー




そして帰宅ラン




こちらも同じくペース不安定(笑)

朝と同じで足も身体も重い……


本当はもっとペース落として

Eペース守らないといけないですね!




ねーねーねーねーねー




さて、明日のメニューは

Eペース30~40分+WS8本です。


明日は荷物があるのでバイク通勤する為

朝早起きして走ってこようと思ってます(*´ー`*)




ねーねーねーねーねー




( ゚д゚)ハッ!



もうこんな時間‼️

ではでは、おやすみなさい☺️

今日は好きな有名人とランデブーする

スケベな良い夢見るんだぜ~(*´▽`*)



ばいばいきーん👋