ここで一句、、、 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

こんばんは☺️


皆さん
こぞって8月のまとめをしてらっしゃる真顔



拝見すると、よく走ってらっしゃる(´ω`)ゴイスー

こんなクソ暑い、、じゃなくて、おクソ暑い中
バリ凄か~(o・ω・o)❤️



僕もまとめようかな、、、
まとめるような内容でもないんですが
五七五でまとまるぐらいですねー



こんげつも
ノロノロはしり
すぎてった





どうもお粗末様でございました(´・ω・`)


距離少ないしペース遅いけど
これはこれなりに楽しかったですよ真顔ドヤサ







まぁ











ですけどねねーへへへ


ちゃちゃんちゃんちゃちゃん🎵
さみしい夜はごめんだ~🎵


懐かしいですね(o・ω・o)




ランニングランニングランニングランニングランニング



コロナ禍でなければ
あと一月ちょいで『筑後川マラソン』でしたね


去年の今頃は焦りながら走ってました


いや、そうでもないか?笑


筑後川マラソンは思い出深いんです

スタート直後の会場で早々にトイレに駆け込み
見事2分程度のタイムロスから始まり

トイレで用を済ませ
少しずつペースを上げて行ってた時





ヴォフ!!!





前に居たおじいちゃんランナーから
けたたましい音が鳴り響いた‼️



それは、、、オナラ💩


ちょww止めて~ww


結局笑ってしまい力抜けて失速(´Д`)


それでもちょうど良いペーサー見つけ
河川敷を黙々と淡々と走り
たまに現れる応援の方々に元気をもらい


やっと折り返して復路へ
ここまでずっと同じ人に付いて行ってました


キャップにサングラスをかけ
蛍光色の黄色のウェア
グレーのハーフパンツ
その下にロングタイツ
靴は使い古したホカオネ


僕は追い抜けず
彼は引き離せない


ずっとこの関係、、私たち❤️


ちゃちゃんちゃんちゃちゃん🎵
さみしい夜はごめんだ~🎵














違う違う違う(´・ω・`)



せめて異性が良い(笑)



そんな関係のまま走り続け
復路の給水所で、やたら元気な
めっちゃ声出してる黒人さんがいる‼️


僕はテンション上がりハイタッチを仕掛けると













yeah~✋





バチコーン‼️













いや、痛てーし( ノД`)…

















ハイタッチがネイティブ過ぎた、、、







でも元気をバチコンもらい‼️







僕は彼を抜きにかかります













が‼️








抜けない、、、















ゼェゼェ(;´Д`)ハァハァ
ゼェゼェ(;´Д`)ハァハァ















横並び‼️








どんだけ仲が良いんでしょう












結局このまま仲良しこよしでゴール🚩🙌🚩







目標としてたハーフ2時間を切る事が出来た
筑後川マラソン、今年は残念ですが
来年開催されるなら是非参加します❗




もちろん彼も一緒に(´ω`)



ちゃちゃんちゃんちゃちゃん🎵



しつこい(笑)




では、また~✋゛