意気阻喪からの大迫選手 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

こんばんは☺️

最近コロナウイルスと
嫁のお義父さんが入院したり
あと身内で色々あったりして
色々と流れが悪いので、、、

少しでも気分転換にと
我が家と嫁のご両親達と一緒に
ドライブがてらランチでもと、、、

糸島の加布里にある
「塚本鮮魚店」に海鮮丼を
食べに行ってきました
ここは刺身がべらぼうに美味い‼️
そのくせ安い‼️
そしてボリュームが凄い‼️
興味ある方は是非とも‼️

ただし、、、並ばんといかんばい(汗)

ご飯も食べて
ちょっとお茶でもと入ったカフェ
嫁のカフェラテ
ここも美味しかった❤️

店主1人で切り盛りされてて
お客さんは大にぎわいだったので
額に汗流しながら頑張ってました‼️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



話し変わって
東京マラソン見ました?

大迫選手、、、
格好良かったッスね、、、

インタビューでは男泣き‼️

キツかったんやろな〰️
苦しかったんやろな〰️
そう思うと、こっちまでウルウルぐすん

そしてこの大迫選手の記録や男泣きで
この嫌なご時世に刺激が入ったみたいで
東京マラソン後、、、









走ってるランナーが多い‼️
そりゃあんな走り見たら疼くよな〰️‼️










って事で俺も走ってきた‼️



出先から
春日公園で降ろしてもらい、、、


今日のメニューは先日ブログで
言った通り、一時の間スピード強化するため
「レペティション走」をします


アップジョグ1㌔走り
400m疾走の後レスト3分×10本
帰りは帰宅ジョグ


この帰宅ジョグはペース早くなり
閾値走に似た形になりました(笑)


スピード強化と心肺強化が
ダブルで練習出来たので良かったと
思う事にします✨


ではではまた〰️
おやすみなさい☺️
今日もスケベな夢みろよ〰️🎵