可愛い可愛い、鼻ぺちゃさん。チワワ黒

 

旦那をやっと口説いて、説得したのが、土曜日(20日)。

 

 

 

日曜日(21日)、新潟市の こころチワワ黒 の実家まで逢いに行きました。

もし、居なかったら、諦めようと・・・

もし、居たら、予約しようと・・・

 

 

そしたらね。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

居ないよ居ない・・・

 

ゲージが空になっている。

(この時点で泣きそうになっている私。)

 

 

この写真は13日に見学に行った時の。(2回目。)
 
 
 
なんと、鼻ぺちゃさん。東京のお店に移動してました・・・
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
でもね、鼻ぺちゃさん。
 
 
 
まだ売れてなかった!!!!!
 
 
 
 
無理言って、お迎えする事にしました。予約してきました!
 
 
また、東京から帰ってきます。
 
 

 

21日にブリーダーさんから頂いた、写真。

お耳立ってます!!!!

 

 

 

お迎えまで、しっかりと準備しますよ。

 

 

問題は こころちゃん。 

ガウガウしないで、良いおねえちゃんになってくれるかな。

 

 

お名前は考え中です。

候補は色々ありますが、楽しみです♪