昨日は、新潟市まで足を延ばしてきました。

 

 

途中のサービスエリアにて

 

 

こころちゃん、めっちゃ 👅長い・・・((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

↓は 河川敷のお散歩の写真。

 

 

 

 
 
 

昨日はパンを焼いたので、朝はパン食べた。

ちなみに、もちもち食パン、良く日でも、もちもちふあふあです。

 

HBで作るんだけど、すこし手間かけても、美味しいパンが食べたい。

 

 

 

 

もちもち 食パンのレシピは下差し

 

 

 

 

新潟からの帰りは下道で、巻の農協にて 巨大な

にんにくの芽をGETしたので、金平にしてみた。

 

 

 

土曜日は、午前中はシャンプー 午後から実家へ。

こころちゃん、ソフトクリームソフトクリームチワワになりました。

 

 

 

 

 
 
そして、
 

 

ふあふあになったよ。

 

くぅちゃんも、サラサラになったよ。

 

 

 

 

なんだかんだ 忙しかった 週末だったけど。

楽しい週末でした。