はいはーーい!

たまにやってくる、柔らか青豆探し! この記事、3回目

 

(前回は2020年)

あの サイゼリアの 柔らか青豆の温サラダ 好きな 私としては

 

なんとしても、 あの青豆を探したいのだ!!

 

 

 

ネットでいろいろ調べた所、

 

 

・サイゼリアの青豆はベビーピーと言う品種で

アメリカから輸入しているグリーンピース

 

・グリーンピースは早採りの小粒のものが柔らかい。

 

・フランスではプティポワと言う

 

・イタリアではピゼッリーニ(もしくはピゼリ)と言う

 

 

 

 

あの柔らか青豆の温サラダの

青豆の プチッとした、食感が大好きで

冷凍の美味しいグリーンピースを探してます。

 

(口コミや、食べてみた人のコメントも参考にしてます!)

 

 

↓これ 口コミも良いし、良さそう。

 

 

 

↓これも気になる・・・

 

 

 

なお、ネットを検索していたら、サイゼリアでグリーンピースをGETした

って強者も居ました。

 

今でも販売しているのかは不明です。

 

 

ちなみに、コロナ禍も過ぎ、いつも間にか、サイゼリアの青豆の温サラダからパンチェッタが

OUTしていて、チーズがINしていた。

 

 

久々に行ってみようかなぁ~

それとも、テイクアウトしてみようかなぁ~

 

サイゼリア。