先日、インスタにもUPしたのですが、

もう、数年前から作りかけていた。

くぅとこころの キャリーバッグ。出来た。

 

旦那のジーンズをリメイク。
ポケットをそのまま使える様にしたよ。

 

 

ちょっと分かりずらいけど、サイドにポケット付けました。

 

 

 

久しぶりにミシンを使おうとしたら

布送りが出来ずに、結局最後は手縫いで仕上げました。

 

 

ミシンは、義母のミシンで30年前のブラザーのミシン。

元々、当時の値段で15万以上した、とても重いミシンなのですが、

ブラザーに持って行ったら、即入院になりました。
部品も中身も現在のミシンとは比較にならない位、丈夫にできてる

との事で、モーターも快調なので、とりあえず、直して貰おうかと。

ただ、部品が見つかるか分からないので、治るか治らないか解らないとの事。

 

修理費は2万円位になりそう。・・・(-_-;)

 

 

ちなみに、あたし、ロックミシンもあるんだけど、

もう10年位放置していて、使えるのか???

動かすのも怖くて放置しています。

ミシンが治ったら、ロックミシンも見て貰おうかなと・・・

 

 

 

最近の くぅちゃん こころちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 
あたしが、元気ないので、旦那が、昼間写真を送ってくれます。
 

 

 

旦那作 料理。

 

 

タケノコのバター醤油焼き。

 

 

 

 
麻婆豆腐
 
 
 
無職になるまでは、殆ど料理はしなかったのですが、
最近、腕をあげました!!
 
 
平日はほぼ、私は料理してない・・・・(;^_^A