とりあえず、前向きになる言葉を調べてました。

 

 

 

たった一言で【今すぐ元気になれる】魔法の言葉30選 | ひとのこと (hitonokoto.net)

 

 

 

 

 

 

沢山有り過ぎて、ただの文章って読んでしまう自分が居て嫌だ。

 

 

こころの奥に響く言葉って、なかなかないなぁ~

 

 

多分、鼻ぺちゃさんを迎えれば、元気になれるんだけど、

旦那は無理だっていうしなぁ~

(独り言)

 

 

 

くぅちゃん と こころちゃん のお顔見ているだけでも

幸せだから、贅沢は言えないな。((´∀`))ケラケラ

 

 

心が元気になるには、時間が必要。

焦っても仕方ないって解っているんだけど。