毎年恒例の桜との記念撮影。

 

先週の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、小さい子いるね。
 
今年は、平日に満開だったので、
私は、あまり花見できなかったけど、
旦那が無職なので・・・(-_-;)
沢山写真を撮ってくれました。
 
 
 
 

今日のお弁当。

 

↑は旦那の分。

 

実家の母から大量にパンを貰って・・・

消費出来ないので、

レーズンパンdeわんぱくサンド

 

さて美味しいのだろうか・・・

 

具材は

・ハム

・キャロットラペ

・スクランブルエッグ

 

パンには辛しマヨ

 

 

🥕サラダにレーズン入れるよね。

だから、美味しいはず!!

 

 

桜近況桜

 

 

旦那の心が風邪を引き、無職になり

はや1年半以上経ちました・・・

生活はどうにか出来てます・・・

(子供も居ないし、家のローンも払い終わってるからね。)

 

この旦那の無職期間は傷病手当でどうにか暮らしていました。

 

旦那はこの無職期間でMOSの資格を大量に取りました。

多分、私より詳しい・・・(*`艸´)

 

旦那は最近はハローワークにも通っています。

料理も上達しました。

(夕食は作ってくれる。朝の味噌汁も)

 

まあ、給料が高くなくても良いから

心が辛くならない仕事にしてほしいです。

貧乏でも、健康が一番だよね。

 

 

 

私は、会社が4月から合併して、仕事も6時間労働から

7時間労働に変更してもらいました。

仕事内容は、そのままなのですが・・・

大きい会社になり、会社の内部のシステムも

いろんなアプリを使わなくてはならず、

なおかつ、IT用語にも付いていけず

あわわ、あわわ の毎日です。

 

解らなければネット検索して

どうにかこうにか・・・(-_-;)

 

これからは、

チャットGTPに教えて貰おうかな・・・と

思ってますが、未だチャットGTPにはログインしてないし・・・

 

 

会社自体、スーパーフレックスなので、

テレワークも自由なのですが、テレワークはまだ

してませんが、そのうち、テレワークメインになるのかな。と

 

 

最近、ずーっとスマホからアメブロ入れなかったけど、

アプリをUPDATEしたら入れた・・・