先日、母に相棒を・・・

 

って書いたその日。

 

 

モモのブリーダーさんが

 

実家の母のところに

ワンコを3匹連れて遊びに来てくれた。

 

 

みんな、繁殖犬で、ママ犬なんだけど

 

3匹のうちの 1匹、 

 

しずくちゃん(2歳)

チワワ×ペキニーズ 

 

がずーっと母のお膝から離れなくて

 

ブリーダーさんのご厚意で

1日、実家にお泊りになりました。

 

 

1人暮らしで寂しい母

ほぼ毎日、ゲージの中生活の しずくちゃん

 

 

しずくちゃん、ホント、人大好き犬で

吠えないし、抱っこ抱っこで

ぺろぺろ犬

 

母はもう、しずくちゃんに

イチコロになりました。(〃艸〃)

 

でもね、しずくちゃんは、現役の繁殖犬。

 

 

翌朝にはお家に帰りました。

 

母はしずくちゃんを譲ってくれないか・・・

と一応お願いしてみたと話してましたが・・・

なかなか良い返事はもらえず・・・

 

引退してからでも良いから・・・って

お願いしたみたいです。

 

 

ブリーダーさんは

他に生まれてないか探してみてくれる

とは言ってたみたいですが・・・

母はしずくちゃんが良い・・・って

 

 

うーーーん

 

どうなるやら・・・

 

しずくちゃんのお写真も

母が撮影したので、沢山ありますが、

とりあえずは、、、、

 

どうなるやら・・・

 

 

しずくちゃんの写真を見てると、モモのママのリカちゃんを

思い出すんだよね・・・