ブログひさしぶりです。

 

私は元気です。

 

毎日らっきー!

私はついている!

 

と 思いながら生活してます。(* ´艸`)

 

 

今の悩みは(悩みあるんかい!)

 

姪が4月に小学校入学するので

お祝いをどうしようか・・・・

 

位ですな・・・

 

 

くうちゃん、こころちゃんも元気です。

 

 

 

ブログ書いたのは、今日はとても良い事があったから。

 

2年前の9月に父が亡くなって、

まだ遺産整理が終わってなかったのです・・・

 

 

 

本日、最後の父の遺産。

株(某上場銘柄株)が

やっと、母の名義になりました!

 

 

この名義変更が結構大変で(なぜか株が大阪の証券会社だった・・・)

昨年末から鬱々としていたので、

やっと私も、凄くすっきりしました。

 

 

母は一人暮らしになり、毎日鬱々としてますが、

相棒(わんこ)

を迎えた方が良いのかな・・・と思いつつ。

どうしようかな・・・と悩み中。(母も高齢なのでね。)

もし、迎えたとしても、母に何かあった場合でも

私が責任は持つつもりでは 居ますが・・・ね。