あっという間にGWも終わり、

ぼけぼけ中ですが、また

いつもの日常が戻ってきてます

(旦那はまだ無職ですがね・・・(-_-;))

 

 

GW半ばかな・・・

タンポポとくぅちゃん

 

GW最後の日、柏崎にドライブ

 

夢の森公園で

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼のお店が出来たので、

open日に並んで買って、実家に

 

 

 

GWそして、2日続けて2回もコッペパン焼きました。

 

 

1回目

 

 

 

卵サンドと ホットドッグ🌭

 
 
 

2回目

 

 

 

またまた朝ごはんに 卵サンドと 🌭ホットドッグ

 

 
ホント、このコッペパンの作り方は
めちゃくちゃ美味しく出来ます。
湯種がポイントなんですよね。
 
ちなみに、2日続けて焼いてましたが、
種は2回分一気に作って、
1つは、1次発酵を冷蔵庫でオーバーナイツに発酵にしてます。
 

 

 

また今週末作ろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近 はまったもの
 

 

 
めちゃくちゃ酸っぱいけど、うまーーーい。
 
酸っぱい物好きな人にはおススメ。
 

 

 

 

今朝のうちのこ達